自分のため

自分のためだけのブログ

再開

2016年が最後の投稿でした

今が2023年...

 

お久しぶりです!

 

7年ぶりにブログ書いていくことしました

 

ただ、これは自分のためです

今まで周りのことばかりを意識して書いてきましたが

それが良くなかったんだと...この7年で気づきました

 

書きたいこととかより、目を引くことばかり気にして

ストレスがたまる一方でした

 

前回は仕事辞めてどうするかみたいなところで止まっていましたが

今はなんとか働いています

 

今は東京ではなく関西の方で今は過ごしています

東京の喧騒は年齢を重ねるごとに辛くなりました

夢にまで見た渋谷で過ごしたのは約1年程度、それでも十分に謳歌しました

 

3年ほど前に関西へ引っ越し、今は大阪の北の方でひっそりと過ごしていますが

東京にいたころよりも心は穏やかです

 

この穏やかな気持でブログを書いていきます